モレスキン用のペンについて

さて、モレスキンを常時持ち歩くのはよいとして、いっしょにつかうペンをどうするか?
とりあえずは、ロットリングのフォーインワンというマルチペンをつかってたんですが、
ちょっと長くて、モレスキンの手帳と合わないので、モレスキンのサイズとあうペンを探してみました。
ただ、私は黒、赤、青の3色をつかうのでこの3色が一本のペンで使えることが条件になります。
またあんまり安っぽいものは使いたくないし、もちろん書き易くないとだめ。
ペンの太さや重心の位置も重要ですね。
ネットで色々探したり、近所の文房具屋さんの店員さんに相談したんですがなかなかよいものが見つからない。
でも、やっと条件にあうものがありました。
プラチナのミニサイズ ダブル3アクションというマルチペンです。
プラチナ(PLATINUM) 生産国 日本 ミニサイズ ダブル3アクション BWBM-1000 ボールペン黒・赤+青 (ブラック・ブルー・エンジ・ガンメタル)
シャープペンシル+黒+赤ってのはたくさんあるんですが、ボールペン3色でなかなかいいのがなかったんですがこれは長さもちょうどよいし、書きやすい。
値段も 1,050円とリーズナブル。デザインも安っぽくなく私のニーズにはぴったり。
しかも、インクというかリフィルが交換可能で、しかもロットリングのマルチペンでもつかっていたパイロットのゲルインクのが使えてしまう!
パイロットのゲルインクが好きな私にとってはとってもうれしいです。
ということで、モレスキン手帳と一緒につかうペンも決まりました!

コメント

  1. ybkcspnfglv より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Wfw3op <a href="http://ykxdmqkoajsq.com/">ykxdmqkoajsq</a&gt;, [url=http://igbhurzimprp.com/]igbhurzimprp[/url], [link=http://uyffimjcpbmy.com/]uyffimjcpbmy[/link], http://wqhzrdttjhwq.com/

タイトルとURLをコピーしました