六本木勤務になりました!

な~んと、10月01日より、六本木勤務になりました。

川崎にあった勤務地が横浜に移転してから約3年半、今度は六本木の東京ミッドタウンが勤務地に。

前回は、事業所自体の引っ越しだったのですが、今回は部署も大きく異動となりました。

内示があったのは09月24日でした。

9月に行われた社内の面談で、現在の部門に長くいるんだねー、という話しもあったので、そろそろ部門の異動があるかも? とは思っていたのですが、

六本木勤務までは予想していなかったので、ちょっとびっくり。

でもまあ、たまには環境が変わって刺激になっていいかな、とポジティブに考えて居ます。

いままでいっしょに働いてきたメンバーと離れてしまうのは寂しいけれど、新しい出会いもあるでしょうし今の仲間と今後いっしょに働く機会もあるかも、と思うと

人脈や視野を広げるいい機会だなーと思えてきました。

ただ、いままで徒歩通勤で楽ちんだったのが電車通勤となるのが、やや大変かなとおもうくらいで。

まあ通勤中は読書でもすることにすれば読書時間を確保できるとも言えるので、よしとしましょう。

勤務地は、ワールドインベスターズカフェとも近いので、これからは、コツコツ投資の会にも参加しやすくなるし、都内のセミナーやイベント等にも会社帰りにいけちゃいそうなので、

なんだか良いことのほうが多いのかも?!

都内の人(特に六本木近辺で働いてる人)、よろしくー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました