気がつけばこのブログ2ヶ月近く更新できてない(汗)

ブログ

気がつけばこのブログ、2ヶ月近くも更新できていませんでした(汗)。
友人の中には毎日更新できている方もいらっしゃるとか・・・・
うーん、私も毎日とまでは行かなくても週に2、3回くらいは更新できるよう頑張ることにしよう・・・
やはり続けるには目標が必要ですかね?明日から7月ですから、まずは1ヶ月で10回更新!
このくらいの低い目標ならクリアできるでしょう!
ちょうど先日、友人が主催したブログ運営の勉強会にも参加したところですし。あと今まで関心はあったけど試していなかったGoogle AnalyticsやGoogle Adsense等も試してみたいと思います。

コメント

  1. 奥脇たかね より:

    私もブログ更新頑張ってまーす‼️
    しかし、備忘録ちっく😅😅

    いろいろ教えてもらったこと
    試したいですね!

タイトルとURLをコピーしました