モレスキン使用開始!

MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ポケット MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ポケット
(2008/09/01)
MOLESKINE

商品詳細を見る

モレスキン使用開始!
裏表紙には
In case of loss, please return to:
なんて書いてあるので、まずはここに名前と連絡先として電話番号とメールアドレスを記入。
面白いなとおもったのは、
 As a reward:$ ___
という欄があること。
ここは大体どのくらいの数字を書くものでしょう?なんかアンケートでもとって集計してみたらおもしろいかも!
最初のページの先頭には、とりあえず使い始めた日付を書いておきました。
そして、目的を忘れてしまわないように、
ひとまずモレスキンの手帳を試してみるためにこの手帳を使う、といったことを記しておきます。
この手帳は日々常に持ち歩くので、いっしょに持ち歩くペンが必要です。
どういったものがよいかは使いながら試行錯誤しないとわからないので、ひとまず手持ちのなかから、ロットリングのフォーインワンというマルチペンを使うことにします。
このペンについてもちょっと工夫してるところがあるんですが、それはまたおいおい書くとして、
モレスキン(スクエアード ポケット) + ロットリング フォーインワン
の組み合わせで、しばらくつかってみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました