今日のランチは、正統派喫茶店?!

カフェ

今日のランチは、こちら。六本木のT-PORTという喫茶店。
正統派というかレトロな雰囲気の喫茶店です。

店内はこんな感じで、夜はバーになるようです。
メニューはこちら
今日は、正統派として生姜焼き定食をチョイス。ライスにスープ、飲み物がついて950円はまあ普通でしょうか?場所柄を考えればリーズナブルといえるかも。

六本木に来て、レトロな喫茶店でまったりしたい時には良いお店ではないかと思います。場所も裏通りにあって静かですしあまり混まなそう。ひとつ残念なのは喫煙オーケーで分煙でもないことですかね。案の定、今日もタバコ吸ってる人が何人か店内にいて、、、ご飯食べ終わったらそそくさと退散いたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました