気がつけば5ヶ月も更新してませんでした!

あ、もう12月・・・・
気がつけば7月以降全然更新してませんでした・・・
それではみなさん。良いお年を! 来年はもっと更新頻度をアップします、などと言って、
おしまいにしてしまうのにはまだちょっと早いですかねwww

7月以降、ブログの記事になるようなことが一切なかったわけではなく・・・
7月には尾瀬に一泊旅行、しかも私が企画して20名くらいも参加していただき、楽しい旅行でした。
9月には夏休みを利用してクロアチアに行ったし、10月はボランティアで石垣島、西表島でビーチクリーンに参加、11月は永年勤続休暇を利用してフィジーに行ってきました。
っと、旅行だけでもいろいろブログの記事になりそうなことがあったなーと、今更ながら思うのでしたww 写真もいっぱい撮ったしなー。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました