夏休みはモルディブのビーチリゾートに行ってきました!

今回宿泊したのは、コンスタンス ムーフシというところの水上コテージに5泊。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モルディブのビーチリゾートは基本的に1島で1リゾートホテル。今回のコンスタンスムーフシも1島全てがコンスタンスムーフシ! 島自体は一周歩いても30分もかからないくらいの大きさの島でした。
ビーチのリクライニングチェアでのんびり本を読んだり、ヨガやSPA、それにシュノーケリングやダイビング等等、ビーチリゾートを満喫できました。

水上コテージなので、気が向いたらマスクとフィン、シュノーケルを付けて海にドボーン!
水深はそんなに深くないですが、あちこちにお魚がたくさん!小さなサメや亀、タコも泳いでいました。

コンスタンスムーフシは、オールインクルーシブでレストランやバーは食べ放題 飲み放題でした。宿やレストランについては、また後日ブログにアップしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました