9月12日は、Apple Special Event!

ついに正式に開催が発表されました!
9月12日、Apple Special Event です!!
正確には、9月12日午前10時(米国太平洋夏時間:日本時間9月13日午前2時)から、同社の本社にある「Steve Jobs Theater(スティーブ・ジョブズシアター)」でスペシャルイベントを開催と。また例によってイベントの模様はWebを介して生配信・オンデマンド配信されます。

事前のうわさでは、新型のiPhone、Apple Watch、今のMac Book Airの代わりとなる低価格のMac Book、Mac mini等の発表があるのでは?と予想されていますが、果たして??
それにこのWebサイトにある金色の輪っかは何を暗示しているのでしょうね?
一説には新しいAppleの社屋という説もありますが・・・
また、イベントの招待状にはこの金色の輪っかの下に「Gather Round」と書かれているそうです。

 Appleのスペシャルイベント 「みんな集まれ」はどういう意味?

まあどちらにせよ、9月12日になれば明らかになるので楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました