MacBook Air買いました!

ずっとほしいと思っていた、MacBook Air買いました!

自宅用のパソコンとしてiMacを持っていましたが、外出時にカフェなどで使えるノートパソコンがほしかったのです。

iMacやiPhone等を所有していてアップルユーザーなので、アップルのノートパソコンであることは決めていたんですが、あまりスペックが高いものである必要はなかったのでMacBookProは対象外で、軽量なMacBook Airがモデルチェンジしたら購入しようとずっと思っていたのでした。
そしてようやく去年にMacBook Airがモデルチェンジしたので、これを機に購入!
スペックをどうするかはかなり悩んだのですが、最低でも5年は使い続けたいと思っているので、少々余裕をもってメモリ16GB、SSD256GBとデフォルトよりそれぞれ1ランクアップしたスペックとしました。

まだあまり使い込んでいませんが、これからは外出時に持ち出して使い込んでいこと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました